※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっひー
子育て・グッズ

子どもたちの食事が大変で、2回の離乳食も苦痛。3回食にする必要があるのか悩んでいます。

3回食..やらなければいけないんだろうか😖🌀
現在2回食で、ひとりは早くくれーって暴れまくるし、もう1人はなかなか食べてくれんし日々同時にあげるのがきつすぎる..💦
離乳食の時間が2回でも苦痛💧

コメント

ぴのみ

わたしも、2回食だけでも大変なのに3回食って…と思ってかなり不安でした😭

しかも食べる量が増えてくるからフリージングしても消費が半端ないし💦

なので、どこか1回は手抜きしちゃってます!
朝かお昼は、パン、クリームコーン(粉末とうもろこし&粉ミルクにお湯)、ヨーグルトとかです。
普通のご飯よりも食べる時間も短縮されるので少しは楽です😂💦

1人でも大変なのに、2人だとなお大変ですね💦
無理に今しなくても、少し気持ちがのった時とかでも良いと思います😚✨

• みっひー

みっひー

優しいお返事ありがとうございますっっ😭❤️✨✨
    ほんとにフリージングしてもあっという間になくなるし、追いつかんーっ!ってなります😵
    朝が夜泣きで辛いので手抜きして、パンとヨーグルトにしてやってみようかと思います❤️

• 9月10日