※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
ココロ・悩み

マンションでピンポンダッシュのイタズラにあっています。管理会社や警察に相談したら対応してくれるでしょうか?昨日夜に何度かインターホンが鳴り、不気味で助けが必要です。

マンションに住んでいます。ピンポンダッシュのイタズラにあっているのですが、とても不気味です💦💦恐いです😔😔😔
管理会社とか警察とかに相談したら動いてくれるのでしょうか?

昨日出産退院して実家に帰ってきました。昨日の夜10:30にインターホンが鳴りました。その時は10分前くらいに赤ちゃんの泣いたので、授乳しました。夜はなるべく泣かせないようにしました。そして、今日の23:30と0:30ごろにまた鳴りました。でも、赤ちゃん泣いてないんです😣💦💦泣いたのは21:30くらいでした。泣いてないし、灯りも消して寝静まってました。助けてください‼︎‼︎

コメント

管理会社に連絡してもらって防犯カメラを見てって感じですね!
インターホンの音消すこと出来ませんか?

• キティ♬

キティ♬

各階に防犯カメラは無いんです😔
    たぶん上下のどちらかの住人なんでしょうけど、恐すぎます😔💦💦

インターホンの音消せました。
    けどやはり恐いです😣

• 9月10日
momo3

この場合、マンションの管理会社ですかね☎️

• キティ♬

キティ♬

ですよね。
    でも、動くかどうか…
    もし動いたとしても、そのピンポン押した人が逆ギレしそうで恐いです😵

• 9月10日
  • momo3

momo3

マンション管理会社が動かないとしたら警察も民事不介入でなかなか直ぐに動く案件ではないと思われるので、マンションの玄関ドアに防犯カメラ作動中とかのシールを貼って様子見てまだ続く様であれば簡易的に玄関ドアにつけられる防犯カメラを設置してみて証拠映像撮れてから警察へ相談が良いと思います。

• 9月11日
happyhappy

気持ち悪いですね😭
まず管理会社に相談してみるもいいかと思います!😭

• キティ♬

キティ♬

すっごく気持ち悪いです。
    せっかく両親に助けてもらってるのに、自宅に帰りたくて仕方ありません。
    でも、私が倒れたらどうするんだと言って、ここに居なさいって言うんですけど、ストレスです😥

• 9月10日
  • happyhappy

happyhappy

つらいですね😭😭
    足音がして嫌がらせ?でのピンポンなんですかね…😭
    でも関係ない時間にも鳴るってことはなんなんだろ…とか考えてしまいますよね😭😭
    トラブルにならないことを願います😭

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

怖いし気持ち悪いですね💦
皆さんがおっしゃっている様に管理会社に連絡した方が良さそうですね😭

• キティ♬

キティ♬

恐すぎます💦💦
    仮に管理会社が動いたとしても、更なる嫌がらせされたりしたら恐すぎます😔💦💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら、その時は警察です!!

• 9月10日
はじめてのままり🔰

え、夜ってさらに怖すぎませんか?😭わたしなら管理会社電話します😭

キティ♬

みなさん、コメントありがとうございます😭
まとめての返信すみません🙇‍♀️
出産入院後、初日2日目でこんなことがあり、恐くて子どもたちを連れて自宅に帰ってきました。
ご心配をおかけしました💦