※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐちゃん
家族・旦那

何かサプライズで渡したいです!私の父が心臓の病気で来週の週末に入院し…

何かサプライズで渡したいです!

私の父が心臓の病気で来週の週末に入院して手術することになりました。
今日その話を聞いて、何か元気になれたり頑張れるようになる物をあげたい!と思いましたが良いあんが浮かびません😱💦
姉がいるのですが、姉はお守りと自分の子供と私の子供の写真を入れた写真立てをあげるらしいです。

今コロナでお見舞いも禁止されていて行けないらしいので、手術頑張ってほしくて何か渡したいと思っています!
ちょっとしたお菓子もいいかなと思いましたが、糖尿病手前らしく難しそうです(´・・`)

子供達の写真を入れた何かか、他に何か良い案があれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

るるな

息子さんに絵を描いてもらってプレゼントしたり、動画撮って送ったらどうでしょう😃

• めぐちゃん

めぐちゃん

返信遅くなってすみません💧
    絵を描くのは思い浮かびませんでした😊💗
    息子に書かせて渡そうと思います✨

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

息子さんの写真や息子さん手作りのお守り等はいかがですか😌??

• めぐちゃん

めぐちゃん

返信遅くなってすみません💧
    写真でも元気が出そうですよね、それも候補にあげさせてもらいたいと思います!

• 9月11日