※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

ケータイの契約者が元旦那なため、私のケータイが寿命なので機種変する…

ケータイの契約者が元旦那なため、私のケータイが寿命なので機種変するのに向こうの委任状が必要で、でもめんどくさいとか言ったので委任状はこっちで勝手に書くから免許証のコピーだけ送ってって言ってそれが30日の日曜日なのですが全然届かず木曜日にドコモ予約してましたがキャンセルし、電話して聞いたらまだ送ってないって言われて金曜日に送った?って聞いたら送った!って来たのですがまだ届きません。

委任状に住所が必要なので住所教えてと月曜日にLINEしたのですが未読無視。
今日の朝に全然届かないけど送ってないでしょって送ったのも未読無視。
そっちがどんどんやってくれないとこっちは全然進められないしちょっとキレたLINE入れましたが未読なので電話しても出ない。

このままだと養育費も怪しい気がしてます。

公正証書などは作ってなくて毎月6万振込で貰ってるのですが万が一連絡も取れずに養育費も払われなかったらとりあえず向こうの親に伝えようと思いますが向こうの親も息子にだいぶ迷惑かけられてるし親は悪くないので向こうの会社に言って本人に言ってもらうとか給料差し押さえとかって出来るんでしょうか?

コメント

娘のママ

公正証書ないと差し押さえなどはできなかったはずです…!
離婚前に名義変更や公正証書は作ってたほうがよかったですね😫

• おもち

おもち

養育費貰えなくて法的にも何も出来なかったらブロックして子供たちにも二度と会わせないようにするしかないですよね(=_=)
    車のローン払ってなくて親に請求書くるから親が払ってるのにキャバとかで遊びまくってるの有り得ないんですほんとに🙃

• 9月10日