※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
家族・旦那

今日久しぶりに娘と子供が遊ぶ有料施設行ってきました。私達ともう1組お…

今日久しぶりに娘と子供が遊ぶ有料施設行ってきました。
私達ともう1組お父さんと息子くんしかいなかったのですが、そのお父さんケータイ横にしてずっとゲームしてるんです。
子供に対してはたまに反応するくらいでずーーーーっとゲームしてるんです。
他人ですがさすがにイライラしました。
子供の施設なのに大人はずっとケータイゲームってやばくないですか?
もし万が一怪我しちゃってお父さん何してたんですかって言われたら、ゲームしてましたなんて言えるはずもない。
ずっとゲームしててそれで子供の面倒ちゃんと見た気でいたとしたら怖すぎます。
子供が笑顔で遊んでるとこ写真撮ってあげるならまだわかるけど…
子供じゃなくてなんでここに来てまでケータイと向き合ってんねんって言いたくなっちゃうくらいでした。

コメント

🐤

もぉイクメンとか、もてはやされる時代は終わりましたよね…
コロナの自粛警察より父親の不出来を取り締まってくれるお節介なやつでてこないかなーって思います😅←いたらいたでヤベー奴沸いてきそうですが…
だって母親はちょっとした事で
母親なのに~と世間で監視されてるんですもの
父親ももっと危機感持って欲しいです~笑

はじめてのママリ🔰

男って何だろう
もはやDNAの構造から
育児向いてないんじゃないかと思います…
街歩いててもよく見かけます
抱っこ紐しながらケータイ
ベビーカー押しながらケータイ
自転車乗りながらケータイ
大きい道路(片道2~3車線)の
横断歩道ではない場所の車の間を
ベビーカーで横断
何してんだコイツら?と思います
見ててイラつきますよね~