※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
サプリ・健康

子育て中の皆様、短期間でダイエット成功した事ありますか?!是非効果が…

子育て中の皆様、短期間でダイエット成功した事ありますか?!
是非効果があったもの教えて欲しいです😭
自分は太ったり痩せたり本当に忙しい体型です....

①結婚式の為に6ヶ月かけて-10キロ成功
・3ヶ月間はキャベツ酢を試す
・エアロバイク毎日40分
・半身浴を毎日30分
・ジュース一切飲まない、炭水化物はほんの少量
・お菓子は本当に食べたい時だけ

②妊娠と食べづわりで+13キロ
③出産後の授乳等で-6キロ
④子供の病気等ストレスで+8キロ

これ全て2年間の間です!!!😭💦💦

冬に義姉の結婚式で久しぶりに小綺麗な格好をするため、ダイエットを決意しました。。。。
しかしまだ乳児の子育てのため、前みたいに半身浴したりエアロバイク漕いだりする暇がないのです😣前ダイエット成功してから運動するのが1番だとよくわかっております、、、、。
子供は21時までに完全に寝かせるのでそれから時間はありますが、自分がお風呂に入れておりますので半身浴は不可能、それから運動すると汗をかくので出来ず😣

もし赤ちゃん子育て中で短期間のダイエットに成功された方おりましたら、是非とも教えていただきたいです!!😭
本気です😂✊

コメント

はじめてのママリ

短期かわからないですが、、
産前58キロ
出産直前71キロ
出産後2ヶ月58キロ
今(産後6ヶ月)50キロ
です☺️
半身浴や運動?はほぼしてません。やってたこと
ー矯正パンツはく
ー基本的に家では座らない(子供だっこでウロウロしてあやしたり、寝てるときは無意味に掃除したり、ドライヤーやばい!歯磨きしながらスクワットとか)
ー夜の米をすくなくする
朝、昼はガッツリたべる
ー水は3リットルのむ(これが1番!)
ー毎朝、夜体重計
ーお酢をのむ、甘いのがほしいときは甘酒を豆乳で割ってのむ
ですかね✨

まる

赤ちゃんがいると難しいですが、夕食と朝食を12時間くらい空けるのがききました。
6:30くらいに夕食食べて、7時に朝食とか。その間は水分はオッケーですがおやつは無しです。時間が空くと、消化も進んで便もよくでるそうで。朝食後は普通に過ごしてますが、3か月くらいで5キロ落ちました。

chiemin88

人間ドック前の最後の足掻き(笑)に、脂肪燃焼スープダイエットやりました!

スープたくさんとおかずつまむ感じで炭水化物だけはその週は我慢!果物やアイスも食べたり、水分はたくさん!

1週間で5キロ落ちました!

短期間でかなり効果ありました!が、ケーキ食べた過ぎて夢にまで出ました。笑