※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーまん
お仕事

職場復帰後、息子ともども風邪に悩んでいます。喉にいい食べ物や風邪に強くなる料理を教えてください。

職場復帰して三週間目、息子は肺炎、私も熱✖︎二回。
仕事始めたら月の半分は休むって聞いたりして、大袈裟なと思ってたけど、本当だった(T . T)

私も息子も喉の風邪が多いのですが、喉にいい食べ物、飲み物、風邪に強くなる料理などあったら教えてください!

コメント

こた笑子

わたしも復帰して1年の間に2回の入院、毎月熱40℃が4日続いて、あっという間に使える休みがなくなりました(。>д<)

今はヨーグルトを毎朝食べるようになってからは熱が落ち着きました!!
早く休まない生活になりたいですね😊

• みーみーまん

みーみーまん

二回も入院!うちは肺炎と言われたものの、元気でごはんも食べてたので、自宅療養になりました!息子と入れ替わりで今私が38度もありますが、行ける時に行かないとと出社していますが、ふらふらです( ; ; )

ヨーグルトよく体にいいって聞きますよね!
    R-1とか試してみようかなと思います(^^)

• 7月11日