※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.O
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子の成長についてコメントください。体重11キロ、身長80センチ。言葉の成長もあり、ブローアップやミルクの継続について迷っています。

1歳2ヶ月の男の子のママさんいたらコンメンください!
成長などコメントしてくれる嬉しいです😊

体重11キロ 身長80センチ
言葉はパパ、ママ、ババ、ジジ、アンパン、バイバイ
アッチ(熱い)など、、、

後まだブローアップやミルク飲ませてますか??
いつやめるか迷っています💦

コメント

1才3ヶ月になったばかりです!

体重9キロ 身長73センチ
言葉はワンワン、パパ、ギャー(笑)

フォロミはまだ飲ませています。上の子の時は2才で自然に飲まなくなったので、またそんな感じにするつもりです😄

今ハマっている遊びって何かありますか?日中、家で何して遊ぼうか考えるの大変で😄💦

• M.O

M.O

コメントありがとうございます😊!!
    フォローアップ朝、夜どのくらい飲まてますか??
    うちは朝、夜200ずつ飲ませてます!
    日中の家遊び大変ですよね😅おもちゃも飽きちゃうし、ベットの上でゴロゴロ遊んでりYouTube見せたりしちゃってます😭

• 9月9日

退会ユーザー

うちも朝寝と、夜寝る前に200ずつです!たまに夜中にも200飲みます🌙
    栄養的には無くても良いけど、精神安定剤として飲みたがってる感じがします😄

ベットでゴロゴロYou Tube良いですね〜(*´∀`*)ゆるい
    うちも今日それで過ごします!❤

• 9月10日
はじめてのママリ

数日で1歳2ヶ月です!

体重9キロ 身長測ってないので分かりませんが10ヶ月の時で74.5cmでした

言葉は、アンパン、はっぱ、ぎ(牛乳)、じん(にんじん)、ワンワン、ちゃっちゃ(お茶)、まんま、アポォー(りんご…旦那が余計な事教えました💦)

1歳ちょうどで牛乳に切り替えやめました🤗

はるりん

1歳2カ月男子です。体重10kgくらい、身長75cm以上80cmないくらい。ちゃんと測定していません😅言葉はマンマ、パッパ、イヤイヤよ〜くらいでぼちぼちです。母乳は朝と寝る前の2回まだあげてます。終了は息子次第な感じで特に急いでいません。私が出不精なのでコロナ関係なく引きこもりです😅同じくらいのお子さんの成長はどんなものなのか気になっていたのでコメントしちゃいました🙏

ゆうたろ

体重、身長ほぼ同じ、ついついコメントしてしまいました‼︎
11㎏あると重いですよね💦

意味のある言葉はまだちゃんと喋らないです😅
ジェスチャーで意思表示してます。
やっと10歩くらい1人で歩けるようになりました。

フォロミは先週から辞めて麦茶飲ませてます‼︎
すんなり辞められてビックリしました😮

しょび

同じく1歳2ヶ月です!
体重9,5キロ身長測ってませんが服は今70がピッタリくらいです!
言葉はブーが大ブームで車は大体わかります(消防車は?パトカーは?というと指さして教えてくれます!動物も😆)
後はマンマ、ママ、パパ、葉っぱ、ブーちゃん、チャ等

夜間断乳を試したら、一時的に寝るようになったのですがまた後退しておっぱい依存になりました(>_<)悩
フォローアップは飲みますが100飲むかどうか・・・(--;)

毎日何させるかホント悩みますよね~
最近ジャングルジム買ってあげたので登って降りて滑り台して遊んでます!
それ以外は散歩ですが何かと触りたがるので💧鳥の糞とか…