※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
産婦人科・小児科

高知市のファミリークリニックで切迫早産で入院された方いますか?総合病院に紹介状が出されるでしょうか?

高知市のファミリークリニックで、切迫早産で入院した方いらっしゃいますか?

切迫早産となるとやっぱり総合病院に紹介状出されるんでしょうか?😓

コメント

みーと

私自身ではありませんが、切迫でファミリークリニックに入院した友人2人、切迫でファミリークリニックから医療センターに紹介された義妹、切迫で医大病院に紹介された友人、それぞれのパターンを知っています!
切迫の度合い(子宮頸管の長さ)、その時の週数等で先生が判断しているそうです。

今年の3月頭にファミリークリニックで出産した友人は、1月くらいから約1ヵ月半切迫でファミリークリニックに入院してました。

• さと

さと

詳しくありがとうございます😊
    個人病院はなにかあったら即転院のイメージあったので、安心しました🙏✨

• 9月11日