※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

高温期8日目で基礎体温が少し下がり、微熱や右下腹部の痛みがあります。同じ症状の方いますか?

高温期8日目あたりかなと思います。
基礎体温は今朝少し下がりました。ガタガタです😔
症状は特に無く、夜はこの時期特有の37.2℃の微熱で
頭痛と寒気はあります。
リセットの時と何も変わらないため、今回もダメだったかなぁと思います。
強いて言うなら右下腹部がシクシクする感じがありますが、便秘になるとこのような痛みが起きるのできっとそれかなぁと思います😔
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

にこにこ

あたしも今下腹部痛でチクーーンてしたりシクシクしたりして生理前なのか?妊娠できたらいいなぁとソワソワしてます🥺💦💦

  • さくら

    さくら

    同じですね💦
    ちなみに高温期何日目くらいなんですか?😣

    • 9月9日
  • にこにこ

    にこにこ

    高温期12日です🥺

    • 9月9日
  • さくら

    さくら

    それはそわそわですね😳💦
    赤ちゃん来てくれていますように😣🙏❣️

    • 9月9日
  • にこにこ

    にこにこ

    残尿感もすごくて😭でも生理もきそうだし、、赤ちゃんきてくれたら幸せですが🥺お互い妊娠できたらいいですね😭❤️

    • 9月9日
𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

私も便秘すぎて出てもスッキリではなく気持ち悪い感じがあります。

夜の体温の37.2℃の微熱は生理の時でも出てますか?😢

私も今その体温なんですが
ソワソワしてます。

  • さくら

    さくら

    高温期の夜はいつも37.2℃くらいになります😔
    リセットになると見事に下がりきります…
    ソワソワですよね💦
    ちなみに高温期何日目くらいなんですか?😣

    • 9月9日
  • 𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

    𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

    今日で高温期12日目ですね😂
    排卵予定がはっきり検査薬した訳ではないので、分かりませんがあってれば12日とか11日とかですかね🥺🙏

    • 9月9日
  • さくら

    さくら

    ドキドキですね😳💦
    私も排卵日がはっきりしてないので何ともですがきっとリセットかなと思います…
    お互い良い結果となりますように😣🙏❣️

    • 9月9日
deleted user

私も8日目ですが5日目から生理前のような下腹部シクシク続いてます!
ソワソワしますよね😣
明日フライングやろうと思ってます😂😂

  • さくら

    さくら

    フライングするんですね💦
    勇気ありますね😳
    私はもう諦めてリセット待ちしようかな😂

    • 9月10日