※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐶🐶
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の細身の息子のオムツについて、漏れやあとが着く問題があります。同じ体型のお子さんのオムツの使い心地を教えてください。

1歳10ヶ月の息子🐥
身長84㌢ぐらい、体重10㌔あるかないかの細身の体型🐥
今ムーニーマンのLサイズのオムツ使ってるんですけど、最近あとが着くようになり、たまに、漏れちゃったりするんで、オムツ変えようとと思ってるんですが…
何がイイのかと😖
同じ様な体型のお子さん居たら、使ってるオムツ教えてください😉
使い心地なども教えていただきです😊

コメント

とまこ

10㌔の77センチの下の子です
基本アンパンマンつかってます
あとはムーニーだったり

  • 🐶🐶🐶

    🐶🐶🐶

    コメントありがとうございます😊
    ちなみに漏れたりとかは、ないですか?
    サイズは、何ですか?

    • 9月9日
  • とまこ

    とまこ

    大量にした時以外はもれません
    Lつかってます

    • 9月9日
  • 🐶🐶🐶

    🐶🐶🐶

    ありがとうございました😊
    検討してみます😊

    • 9月10日
(^^)

10キロくらいで、身長80ちょいくらいです!

パンパースのMサイズ使ってます😊漏れたことは一度もないです!!

  • 🐶🐶🐶

    🐶🐶🐶

    パンパースですか🌟
    確か、しまじろうですよね😌
    検討してみます😊ありがとうございました😊

    • 9月10日
ひなた

身長87センチ体重11キロで家ではメリーズSテープ使ってます🤣
1日2-3回うんちするのでテープで笑
外出時と就寝時はパンパースMパンツとメリーズMパンツ使ってます✨
メリーズMパンツはうんちが太ももから漏れたのでリピートはしない予定です(^^)

  • 🐶🐶🐶

    🐶🐶🐶

    なるほど🌟
    パンパースは、漏れたりしないですか?

    • 9月10日
  • ひなた

    ひなた

    💩の形状によりますかね🤔?
    新生児期サラサラで授乳後の💩の度にパンパースSテープは漏れてました😭
    今はやや泥状なので、パンツMで漏れたことはありません(^^)

    • 9月10日
  • 🐶🐶🐶

    🐶🐶🐶

    ずっとパンパースですか?
    うちは、ずっとムーニーマンなので他の使った事がなくて😓

    • 9月10日
  • ひなた

    ひなた

    ムーニーエアフィットのMパンツ使ってたのですがら型が付くようになって

    • 9月10日
  • ひなた

    ひなた

    子どもに邪魔されて途中で送信されてしまいました🤣
    メリーズMパンツにしたら横漏れしたのでパンパースMパンツにした感じです✨
    おしっこの蒸れがほとんどなかったのがムーニーでした!
    ムーニー少し小さめですよね😣

    • 9月10日
  • 🐶🐶🐶

    🐶🐶🐶

    そぉ〜なんですよね😔
    ムーニー、小さめですよね😣
    ずっとムーニーでいけると思ってたので、ストック残ってしまいました😢

    • 9月11日
みみり

うちの子もおなじくらいです!
グーンを使ってたら片尻が
毎日でてたので😂
メリーズにしたらいいくらいでした😊両方Lで左がメリーズです👌

  • 🐶🐶🐶

    🐶🐶🐶

    うちも最近、出てしまったりしてました😅
    写真までありがとうございます😊
    メリーズ大きそうですね⁈

    • 9月10日
  • みみり

    みみり

    見比べるとメリーズ大きいですよね😂
    でもお尻はでなくなって、
    お腹もきつくなさそうです👶

    • 9月10日
  • 🐶🐶🐶

    🐶🐶🐶

    キツいのは、可愛そうですもんね😔

    • 9月11日