※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩︎⡱
ココロ・悩み

息子が寝付く前に泣き、抱っこも拒否。明るくしてもだめ。飲み物を投げる。原因は何でしょうか?息子が私のことを嫌いなのでしょうか?離れると寝る。自信がなくなりました。

一歳9ヶ月の息子が、寝付く前に火のついたように泣きます。抱っこも拒否。部屋を明るくしてもだめ。飲み物は飲んだと思ったら急に投げる。

何が原因でしょうか?
私の事が嫌なのでしょうか?

少し離れて見てたら寝ました。

自信なくなりました。

コメント

うに

あー、うちもそうでした!
毎日憂鬱でした。

保健師さんとの電話相談で
エネルギーが有り余ってるのかな?と言われました。

気づいたら収まりましたよ😃

• ✩︎⡱

✩︎⡱

近々アパートに引っ越す予定で、シングルマザーです…不安でしょうがないです…

• 9月9日
  • うに

うに

大丈夫ですよ😃
    大きな困った、の後には大きな成長が待ってます。
    最中はとてもしんどいですけどね💦あまり気にしなくて大丈夫です!

• 9月9日
たいちまま

うちは、寝る前泣きながら寝てました。2歳すぎまでかな?そんな感じでした。今でもたまに。
色々しましたけど。
部屋を暗くして、寝るのを待つ。携帯見たりして過ごすことがいいって気づきました。母の寝てくれ、オーラを感じたりすることもあるのかな。
と、ゆったり気にせずが一番でした。
疲れすぎて泣いて寝ることもありますよ。難しい😂

• ✩︎⡱

✩︎⡱

眠すぎて寝れなかったとかなんですかね💦💦
    気にしないで居ようと思います🙇‍♀️

• 9月9日
  • たいちまま

たいちまま

今日は初めて体操教室体験でいきました。なかなか寝なくて、泣き散らかしてます。隣でおばあちゃんと叫んでますよ😭泣きつかれて寝そうです。錯乱してから寝るパターンのねぐすりですよ。
    でも、そわそわしますけど、しれっとしてます。大丈夫ですよ。どんなことがあってもママの事は大好きですよ♥️
    片耳イヤホン入れてる人いましたよ👍️片耳はあけて置いてくださいね

• 9月9日