※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

2歳の息子が昼寝を増やしているが、病気の可能性はあるか心配。昼寝時間が通常より長いため不安。

来月で2歳になる息子が、昨日今日と昼寝をたくさんするようになってしまったんですが、病気とかの可能性ありますか?

いつもは6時に起きて20時に寝る間、2時間くらい昼寝するんですが、昨日も今日も6時間くらい昼間や夕方寝て、また夜は普通に寝ました…

まぁ寝ててくれた方が楽だし、病気とかじゃないならありがたいんですが、さすがに寝過ぎな気がして😱

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは熱を出す前兆でよく寝ます。

• まま

まま

昨日から、熱出るかな〜と思いながら様子見てるんですが全然平熱で💦
    明日とか熱でるんですかね😱

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出ないといいですね💦
    ちょうどうちが数日前よく寝るなぁと思ったら発熱といういつものパターンで。
    大体1日前によく寝てますね。

• 9月9日
  • まま

まま

今日様子見たけど大丈夫そうでした!
    ただたくさん寝ただけだったみたいですが、あと数日様子みてみます!ありがとうございました😊

• 9月10日
さち

体調悪かったりすると寝続けたりありました。
今最近はあまりないですが。
食欲とかはどうですか??
ご飯食べられてますか??、

• まま

まま

起きてる時は元気いっぱいなのでなんだかよくわからないんですよね😱
    もう数日様子見てみます!ありがとうございました😊

• 9月10日