※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりこ
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使ったことがある方、先月微妙な結果が続いていて、今月1回目の使用で陽性がうっすら出たが、写真の判定が気になる。

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使った事ある方いましたら教えて下さい!

今月もそろそろ使おうと思って今日が1回目です
先月も写真のような微妙な感じがずっと続いてました
お手本?判定の仕方みたいな所にはうっすらでも陽性とありましたがどうなんでしょうか💦💦

写真は5分経過した時の写真です

コメント

ママリ

陽性だと思います!
排卵2日前だと思います。
明日これより濃くなれば🤔

  • せりこ

    せりこ

    陽性なんですか!
    今日はタイミング取れなかったので明日チャレンジしてみながら検査薬も続けてみます!♡︎(°´ ˘ `°)/

    • 9月10日
課金ちゃん

私もドクターズチョイスの排卵検査薬を愛用しています✨
私はこれくらいの反応が出てからは、頑張って反応がなくなるまで1日置きくらいにタイミングとってました😅