※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ココロ・悩み

専業主婦の方が来年から働く予定で、どんな仕事がいいか悩んでいます。子どもが幼稚園に通っているため、融通が利く職場が希望。調理師経験ありますが、時間的に難しいため他の仕事を模索中です。

専業主婦もうすぐ5年になります
来年4月からお仕事はじめます
子どもたちは幼稚園なのでパートで扶養内で働く予定


どんな仕事をしようか全く決まりません
自信がなくて🥺💭

接客はなるべく避けたい
融通がきく場所
なるべく免許などいらない
誰でもできそうな仕事

近くに頼れる人はいなくて
旦那も急には休めません
実家は両方遠方
急にお熱がでたりしたとき
1番は融通がきかないと続けられないよなぁ…って考えてます

もしよろしければ
扶養内パート
幼稚園に行かせてるママ
近くに頼れる人もなく融通がききやすい職場で
働かれてる方
どんなお仕事されてますか?

参考にさせてください🙏😭


独身のときは調理師として5年働いてました
調理は時間的に無理そうです💦

免許は調理師免許を持ってます
それ以外はないです💦



コメント

deleted user

やはり工場の仕分けとかピッキングとかですかねー!
工場だとある程度人もいるし、同じような子持ちの主婦が多いので急な休み、早退など融通効きます!

  • momo

    momo

    工場もいろいろありますよね
    どんな仕事なんでしょう💦
    融通がきくのはいいですね😩❤︎

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が経験あるのは食品を店舗ごとに仕分けたり、傷や汚れなどの検品、、とかですかね!あとは前にケーキの製造ラインもやってました。
    ずっとクリーム絞ってましたよ笑

    • 9月10日