※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

25週の高齢初産妊婦です。運動がしたいが迷走神経反射で調子が悪い。おうちでできる体力づくり方法を教えてください。

現在25週の、高齢妊婦(37歳)&初産です。
初期に切迫流産で入院したりとバタつきましたが、それ以降はなんとか順調に来れています。
もともと運動習慣がなく、体力も自信なしなので、運動をしたいんですが、最近迷走神経反射を起こしやすくなってしまい、調子がよくない日のほうが多いです。
おうちでも気軽にできる体力づくりでおすすめあれば教えてください!

コメント

Tony

同じく38歳で高齢出産でした👶🏻
私も切迫早産め入院してたり、そのあともトラブルで産むまで入院でしたが、おうちにいる時は、YouTubeみながら歌って踊ってました笑😂
あとは犬の散歩30分とか🤭
歌を歌うだけでも体力使うので(本気で歌います笑)調子良い時に歌うのもありかな、と思います♡
その時歌っていたラピュタの歌、今では子守唄になっていて、歌うとすぐ寝てくれます🥰
出産、頑張ってください!♡

• しほ

しほ

コメントありがとうございます😊高齢出産仲間ですね!勇気もらえます❤️
    歌かぁ〜。たしかにカラオケとか行くとカロリー消費量が出ますもんね!YouTube見ながら歌ってみます!

• 9月9日