※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

自宅から幼稚園まで1.5km往復バスにするか、片道バスにして行き帰りのど…

自宅から幼稚園まで1.5km
往復バスにするか、片道バスにして行き帰りのどちらか自転車にしようか悩んでいます!

自分で送迎したい気持ちがあるのと、バス代を浮かせたいと思っているのですが、雨の日とか絶対大変だろうなと💦

自転車は電動ではありません😱幼稚園へ行く途中に緩やかな坂があります😱😱
車送迎OKですが駐車場は1台分しかありません💦
バス停がどこになるかまだわかりません。

みなさんなら往復バスにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

片道バスだと子どもが
帰りもバスに乗りたい!
ってなりませんかね😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうこともあるんですね!教えていただきありがとうございます💦

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

私もこの位の距離の園検討していて、同じ様な状況で電動か非電動の子乗せ自転車これから購入予定です。
個人的に自転車で通うの厳しいと感じました😂💦
今日とか暑すぎたので余計に。
寒い日も暑い日も雨の日も送り迎えしんどいなと。
結局うちは候補から外したのですが、バスで送迎できる時間帯に預けるなら絶対バスにします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もともと徒歩5分の幼稚園に行くつもりで非電動の自転車を購入したのですが、あまりにも対応が悪くて他の幼稚園に決めました😥
    やっぱり厳しいですよね💦親もですが、子供も暑い中自転車乗せてたらかわいそうですよね😭
    往復バスにすることにします!ご回答ありがとうございました✨

• 9月10日
ショコラ

私なら往復バスにします(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます✨
    往復バスにすることにしました😌

• 9月10日