※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

自分の母親にモヤッと。先日、実家に行く日を伝えていました。実家まで…

自分の母親にモヤッと。

先日、実家に行く日を伝えていました。

実家までの距離は電車で40分ほどです。

子供を連れて手土産も買って帰りましたが、着いた時に
「今日、職場の友達と辞める人にプレゼント渡しに行くから💦急に決まったから」と。。

「今日決まったの??」と聞くと、「そうじゃない」と言います。
勿論、こちらが母のパートの休みに来てるので、母の付き合いは構わないし、いいのですが。。。
それなら朝にでもLINEくれてたらなぁ。。。と思ってしまいました。。

雨も降っていて息子も行きは寝てしまうので抱えて連れて行かないといけなかったので。。

「すぐ帰ってくるからー!」と3時間ほど帰ってきません。。

何の為に帰ってきたんだろう。。。

待ってる間は実家の庭で息子は水遊び。私は草むしりです。。。
やる事ないし。。。。。

携帯電話も置いて行っているので何もアクションが起こせません。。

コメント

はじめてのママリ

お母さん…自分に会いに来てくれてるなんて思ってないんでしょうね(^_^;)

家に帰ってきてのんびりしたいのかしらーと思ってるのかな。

せっかく帰ってきたんだから、お茶飲みながらお母さんといろんな話したいですよね。。

クールなお母さんだなぁと思いました(笑)
私は母が他界しているので、お母さんと子どもの成長の話とか、旦那の愚痴とかお茶菓子食べながらしたかったなーと、アンパンチーままさんの投稿読んでいて思いました!