※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家族・旦那

愚痴です。妊娠中から思ってたけど旦那の良さがわからなくなった!妊娠中…

愚痴です。すみません。

妊娠中から思ってたけど旦那の良さがわからなくなった!
妊娠中も、子供が産まれてからも非協力的。
昨日は子供のグジグジが酷くて、あやしてる姿を見て「なんでそんなグジグジしてんの?」いや、わかんねーよ!
わかったら苦労しねーよ!と心の中で思う自分。
手伝いもしないでゆっくりゆっくり旦那が晩ご飯食べてる姿を私の母が見て相当イライラした様子。
手伝ってといいなさい、と母に言われたが、いえ、手伝ってもらったら逆にイライラするし、安心して子供を預けられないからと言ったら母も納得(笑)
子供の着替えでさえ加減を知らないからグイッと引っ張って着替えさせたりする旦那。
そんな脱がせ方したら首もげる!!まだ首もすわってないのに!
怖くて任せられません。
泣いてたら少しだけ抱っこしてすぐ寝かせて、泣き止まなきゃおしゃぶりさせて、なんだよ、なんで置くと泣くんだよと暴言を吐きながらイライラしてる。
夜中に子供が泣けば、うるさい、耳にくるとか言われたし。
こっちはあんたのその声が耳にくるわ。
旦那の発言に私がイライラするし、旦那の育児している姿を自分が見てなきゃならないし、意味ない(笑)悪循環。
家じゃ何もしないくせに外に出るとやたらベビーカーひきたがるし、抱っこしたがる。イライラ。
子供に向かって自分のことパパだよ、とか言う。
パパなんて思ってるわけねーだろと心の中で突っ込む。
旦那ってこんなもんですかね...
もう旦那の良いところが見つからない。
私にベタベタ触ってくるのやめてほしい。
子供より私が好きなんだなって正直思う(笑)あー無理。

愚痴、すみませんでした( ˙灬˙ ก)💦

コメント

ぷん

そういう旦那さん案外多いですWWW

家ではなーんもしやんくせに外へ出たらイクメンぶるWWW

ママさん大丈夫!!!

そんな人は大概周りからみてもたどたどしいし、わかりますw

もし、いつもあんなにしてくれるの?って聞かれたら、

家ではノータッチだけど、外に出たらしてくれるから助かる〜!って大声でいってやりましょうw

  • ゆうたん

    ゆうたん

    こういう旦那多いんですかねw
    外でイクメンぶられるのってイライラするんですよねー
    家じゃなんもしないくせによ!って思っちゃいますw
    それ良いですね!
    外に出たら色々やってくれて助かる~♡
    って大声で言ってやりたいと思います♡

    • 7月11日
  • ぷん

    ぷん

    奥さん同士なら家ではまっっったくしやんよ!手伝いもしなけりゃ子供も携帯片手に適当〜!文句しか言わんしめんどいってめっちゃ言うてますWWW

    • 7月11日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    片手に携帯ほんと腹立つんですよー
    機嫌良いときにだけ可愛がって泣いたらイライラして、暴言!
    あームカツキます。

    • 7月12日
  • ぷん

    ぷん

    わかります!
    今日は義母にぐちりましたw
    義母も昔苦労してたのでw

    • 7月12日
ぐでたまー

うちも似たようなもんです。さすがに乱暴にはしないし、うるさいとは言いませんが…(-_-)
けど、外ではベビーカー押したがったり抱っこしたがったりするのはおなじーー!
義実家ではオムツ替えただけでイクメンだねーって誉められてた(-_-)普通の父親のやることだし(笑)
けど、オムツがパンツタイプになってからまど変えてないから月末に行く義実家ではボロがでるはず(笑)
どっちにしても抱っこしただけでイクメンですからね(笑)

  • ゆうたん

    ゆうたん

    似てますか!
    嫌なところが似ちゃいましたねw
    オムツ替えただけでイクメンwww
    てか抱っこしただけでイクメンwww
    世の中のパパさんみんなイクメンになっちゃうわ!
    義実家でボロがでること願っています♡

    • 7月11日
あーたれ

うちの旦那も外ではイクメン気どりです。笑
けっこう多いみたいですよねー。そうゆう男性!
子供が機嫌いい時だけおもちゃで遊ぶけど携帯片手だったり。。
可愛いのは可愛いんだろーけど、泣いたりしたらアウト。うちはオムツも替えられませんよー。
イライラしますよねー。ベタベタしてくるなら少し協力しろよ。と思っちゃいます。
まだ私に気遣いしてくれるだけマシかなと諦めてます。笑

  • ゆうたん

    ゆうたん

    外でだけイクメン気取り、イライラしませんか?w
    誰に見せたいんだよってw
    すごくわかるんですけど!
    機嫌良いときだけ遊びます!
    ミルク飲ませるのを頼めば携帯片手ですし。
    ほんとイライラします。
    ベタベタしてくるのを子供にしてほしいです。
    私のことはほっとけと思いますが、確かに気遣いしてくれるだけマシなんですかねー(´ε`;)

    • 7月11日
  • あーたれ

    あーたれ

    イライラしますよー。
    僕やってますアピール!!友達とか親の前とか。
    携帯片手とか本当なんとかならないんですかね。。
    イライラしてる時にベタベタされると余計うっとーしいですよね。笑
    ベタベタする前に子供の面倒見てくれよって感じです。
    女の人は、母親になると旦那より子供だけど男の人って恋人気分抜けないんですかね?

    • 7月11日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    アピールいらねーよって感じですよね!
    ほんとベタする前に面倒見てほしいです。
    もっと可愛がってあげてほしいです。
    男は恋人気分抜けないんですかね。
    というか、以前の体に戻らない産後の私の体なのに...ww
    よくベタベタできるなぁと自分で思ってしまいますww

    • 7月12日