※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

女の子の性別確定は20週以降で、まだ確定していない状況。確定が欲しいが準備ができない。

女の子の場合、性別確定はいつ頃でしたか?

16週で🐘見えないから女の子っぽいね〜
でも、子宮が見えないからまだわからないね!

20週の今日、お股の感じ女の子だろうね〜
でも、子宮がぼやけて見えないから確定はできないな〜

上は早々に確定もらってたので🐘
自分でもほぼ女の子なんだろうな〜(お股開いてても🐘見えず、ママリでエコーみていただいたときも女の子判定ばかりです😊)
と思いつつ!

確定もらえないと準備までする勇気が出ずです😂笑笑


みなさんどうでしたか?☺️

コメント

mini

16週で8割女の子、20週で確定でした😊

はじめてのママリ🔰

私の子もなかなか見せてくれなくて28週に4dしに行ってみてもらいました!
その時に着いてないから女の子だねって言われて29週の時の検診に女の子だねって確定もらいました!

mon

確定は25週の時でした😳
21週の時も、ん~🐘ない気はするな~
って感じでしたがはっきり確定はせずって感じでした!

mika

私は22週ごろ女の子っぽいと言われ、28週頃性別変わらず女の子と言われました!
女の子だとなにか突起物があるわけではないので確実とは言いにくいのかな?って思います😊

ママリ

一人目は27週頃
二人目は20週で女の子かも?→23週で確定でした😲

m.

22週の検診で確定貰えました✨

ままり

20wで性別確定しました🙋‍♀

なあ

私は28週の時に女の子確定でした〜😊😊

ママリ

上の子は17wで女の子だね、一応次また確認するけど!と言われ、21wで確定でした🥰

はじめてのママリ

27wで確定でした!
それまでは 次の検診でまた女の子って言われたら 女の子確定かもね〜って言われ続けました🙆🏻‍♀️

mamachan

20週で確定しました!

deleted user

女の子は最後まで確定貰えませんでした😂ずーっと🐘さんはないと思うんだけど〜みたいな感じで🤣🤣笑

くま

みなさん回答ありがとうございました😊💕

安定期すぐにわかる場合もあるんですね🙄!
8ヶ月頃の方もいるので待ち遠しいですが気長に待ちたいと思います😊