※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3人目の子供を考えているけど、旦那は女の子がいいと言っています。男兄弟可愛いですよね。男の子兄弟のママさん、どうですか?

4歳0歳の2人兄弟がいます。もう一人欲しいなぁとおもっており、私は3人兄弟がいいなぁと思っており、旦那は女の子がいいと言ってます😅

男兄弟可愛いですよね🥰💕
男の子兄弟のママさん、どうですか⁈😁

コメント

ママリ

うちは元々私が4人兄弟が理想で今男の子3人です🥰
もう1人…!と思う気持ちもありますが、色々考えて3人でストップしようか悩み中です💭
旦那は3人目産まれるまでは女の子も欲しがってましたが、産まれてからは3兄弟が堪らないらしくて「もう次も男でもいい!」と言ってます😂💓

a-mam

男の子可愛いですよね💕
けどおっきくなるとちょっと寂しいです🤣長男が買い物すら一緒に行ってくれなくなりました😂
私は女の子も育ててみたくて☺️主人も娘が欲しいと…😅
今女の子希望で4人目妊活中です!

M

3人目男の子判明したばかりです✨

ママリさんと同じく、夫はかねてから女の子を希望していましたし、私も女の子育児も憧れがあったので、女の子授かりたい気持ちがありました💕

一姫二太郎の兄妹も素敵ですが、ザ・三兄弟❗️もなんだかカッコイイです👍

女の子がいたら違う育児や違う遊び方の生活で、親も子どもたちもそうした環境で一緒に育っていくのだと思いますが、男の子ばかりでも同じ育児や遊び方の中ならではの成長ができるので、どっちでも、それが「我が家」なのかな😊と思います❤️

男女どちらでも三人いたら、何かと頼りあって楽しくなりそうですね✨

はじめてのママリ🔰

将来的にお嫁さんとの関係が難しそうですが。
それが大丈夫であれば大丈夫だと思います🙆‍♀️
私は子供は居ませんが、年の離れた弟達がいます。うちの弟は子供の頃は素直で可愛かったですが、中学以降ほとんど母や姉の自分と話さないです💦
母と私はよく喋ります。🧡将来の介護も娘に頼りたいと言って来ます。。💦
息子さん達本人は男同士だと楽しそう!