
コメント

くまくま
おめでとうございます🎊
私なら心拍確認出来た時点で報告します🥺
その流れだと職場復帰してすぐ産休入りしますよね。
それならそのまま産休入るように考慮してくれるかもしれませんし、そうなると会社の予定も変わると思うので早めにお伝えします!

✨かぜきちmama✨
私なら、入れない保育園に途中入園申請して不受理通知会社に出します!
育休が4月までのびると思うので、安定期入ってから会社に連絡します🍀
-
はじめてのママリ🔰
なるほど‼️そんなやり方が…👀参考になります‼️それなら4月までのびますね
- 9月9日
-
✨かぜきちmama✨
4月入園は10月申請のところが多いので、もう申請準備しないといけないかもです!
途中入園申請されるときに市役所で相談すれば、どうすればいいか教えてくれるかと思います💡- 9月9日
-
はじめてのママリ🔰
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ありがとうございます!明日いってみます!
- 9月9日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭なるほど早めに報告されるんですね。うーん会社に迷惑かけたくないし…早めに言うべきですね💦参考になります‼️