※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

夫の服装についての質問です本当に服に無頓着です私と結婚して10キロ近…

夫の服装についての質問です

本当に服に無頓着です
私と結婚して10キロ近く太り、独身の時の服はほぼ入らなくなったかパンパンなのに新しいのを買いません🤣笑

この夏は3枚くらいのTシャツのみを着回してましたしそのうち一枚は義弟のお古(義弟は体格がいいのでもらったみたいです😱)

ズボンは元々太めなものが好きでいつも大き目を買ってたので太った今でも問題なく履けていますが問題は上の服です

去年もうちの母が出かけたときにお土産で服を買ってくれたのですがそれを出かけるたびにずっと着てました笑
他にも服は何着買ったのですが買ったことを忘れると意味がわからないことを言って着ません
一昨年買った服はほぼ着てないのに太ってもう着れないです笑

168㎝で身長は高くありません
体型は75.6キロほどでお腹が出てます😭
顔はハーフと間違われるようなはっきりした顔立ちです
周りにはイケメンだねって言われていました
今は叔母に男前なのにお腹が残念やわって言われてます笑
私もそう思います😂笑

どんな服を買ってあげたら似合うと思いますか?
買いに行こうと言うのですが服に無頓着過ぎて1人で買いに行くのが億劫、自信がないらしくて😑

コメント

今年はオーバーサイズが流行っているので、オーバーサイズの長袖シャツとかどうですか?
ボトムスも少しワイドなものに、オーバーサイズのシャツを合わせて、インナーは白Tとかでいいと思います。
白Tは薄くなく、生地感がしっかりしたものを選べばオシャレに見えます。
買いに行く前に、手持ちの服を忘れないように、スマホで写真撮っておくのもいいです。

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も男性の服装には無頓着だし自分自身も着たい服を着てるだけなのでちょっと調べてみます💦

ありがとうございます😊

• 9月9日

退会ユーザー

ZOZOTOWN見てるだけでも参考になりますよ😊
    サイズ感と無地がオシャレに見えます!

• 9月9日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わかりました☺️
    夫婦共々ちびぽちゃでモデルさんがなかなか参考にならずです💦
    ぽっちゃり系雑誌だとぽっちゃり過ぎるし
    ちょうど間くらいのモデルさん希望です😣笑

• 9月9日