※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなな
子育て・グッズ

子供が見たい番組を優先して見ています。自分の番組を見ると、娘が見たいと言い、子供の頃の親子の関係と比較しています。他のご家庭はどうですか?

家でテレビを見る時って子供が見たいと言ったものを見ますか?自分が見たいテレビがあっても見始めると結局娘に、○○が見たい〜と言われ娘が見たいものだけを見る感じになっちゃってます💦 自分が子供の頃は親が見てたものを見るって感じだったんですが… みなさんのご家庭はどうですか?

コメント

ウチはTV興味ないので、なんでも良いです!😂

私もまななさんちと一緒です!
もう子供のテレビって感じです😅
私も子供の頃は親が見てた物をみてました😂

• まなな

まなな

コメントありがとうございます! うちと同じ方がいてよかった🤣❤️甘やかしちゃったかなとかわかままに育てちゃったかなとか心配してました🤣そんなもんなんですかね🤣

• 9月9日

退会ユーザー

私も同じ事思いました😂!
    でもなんだかんだ子供優先で見せてしまってます😅💦
    私はそんなもんだと思っていました笑

• 9月9日
えび

子どもが起きてる時間に自分が見たい番組を見始めてもうるさくて聞こえない、あれこれ話しかけられて集中できないので、本当に見たいものは録画して夜中や子どもの昼寝中に見てます😂

• まなな

まなな

コメントありがとうございます!やっぱりそうなっちゃいますよね💦諦めるしかないですね💦

• 9月9日

昼間、夕方は基本子どもがみたいやつですが、夕食食べた後は私が見たいやつって決めてます(笑)

• まなな

まなな

コメントありがとうございます!お約束にしてるんですね!マネさせてもらいます!

• 9月9日