※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

うんち漏れしやすいテープオムツ教えてください(><)私はムーニーです、、、

うんち漏れしやすいテープオムツ教えてください(><)
私はムーニーです、、、

コメント

のんのん

うちはパンパースずっと使ってましたがとにかく腰漏れするのでやめました。

下の子にはムーニーがピッタリあっていて、何度もゆるうんちぽけっとに助けられました😭❤️

ここなっつ🔰

パンパースで漏れした、、、
今はムーニーで漏れてません

ぴこ

生後3ヶ月くらいまではムーニー漏れてました💦
テープだとパンパースが漏れにくかった気がします!

生後3ヶ月になってからはムーニーのパンツタイプにしたら全く漏れなくなりましたよ😊

• ぴこ

ぴこ

ちなみにムーニーのテープの時は背中漏れはなかったです!太もも周りからよく漏れてました👍🏻

• 9月9日
ママリ

テープタイプはどれも💩漏れしてました。
4ヶ月の時にゆるうんちポケットがあるムーニーのパンツタイプにしましたがそれからは一切漏れてないです!
テープタイプはどうしても動くと隙間ができちゃうので仕方ないのかなーと思ってました💦

ままり

うちはパンパースで爆漏れしてムーニーに変えました🥺

生まれてから3.4カ月はパンパース使っていましたが背中からのうんち漏れが何度かありました。
下の方と同じくそれからはムーニーを使っていますが一度も漏れていません😊

ぷみえ🌈🔰

パンパースは背中漏れが激しくてそこからナチュラルムーニーに変えましたが今の所、うんち漏れしてないです😂😂

ささみ

うちはムーニーが漏れてました(><)
今はパンパースですが、本当にお腹ゆるい時以外は漏れないです!!

にゃー

メリーズあわなかったです。
いまは薄さでパンパース派ですが、赤ちゃん時代はずーっとムーニーのゆるうんちポケットに助けられてました!

るん

皆さんありがとうございます!!どうやらムーニー の評判いいですね(><)
股から漏れるのでもしかしたらまだ足が細いのかもです(><)

ありがとうございました❣️