※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの1階にお住まいの方(できれば東向き・道路沿い)洗濯物は汚…

マンションの1階にお住まいの方
(できれば東向き・道路沿い)
洗濯物は汚れたり、乾きが悪かったりしますか??
また道路沿いだと、日々の騒音などはどうでしょうか?

あとお住まいになっていて気になる事、住む前に不安だったけど住んだら別に大丈夫だった事など何でも良いので教えて下さい😊

コメント

ママリ

前住んでたマンションがそうだったんですけど建て方にもよりますが私の場合は目の前が駐車場で人の出入りが気になり窓が開けずらいのと洗濯物は見られるのが嫌で部屋干しばかりで日が照らされずらいので梅雨の時期はカビが繁殖しやすく大変な目にあいました😖
1階のメリットは荷物が大量にあっても運びやすいのと他の部屋より少し安くなることくらいですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    日当たりについて‥妥協して部屋干しでもいいかなぁー?と思っていたので💦参考になります!
    メリットもありがとうございました⊂(・▽・⊂)

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

長く住む家を決めるのは悩みますよね😌いいお家が見つかるといいですね☺️💗

• 9月11日
ままり

4月に分譲マンションに引っ越しました!

窓開けてると道路からの騒音は気になるかなー?とおもいますが窓閉めてたら全く聞こえなくて雨降ってるのわからないです😂😂

洗濯物は手前に6階建てのマンションが2件たっているので日当たりは良くないです!
けど昼過ぎには乾いてますよ〜🐣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事、遅くなりなりました💦

コメントありがとうございます!
    最近住まわれた方の感想、参考になります💡

そうなんですよね、、締めたら良いのですが夏場開けたい時は我慢?出来るのか、、と不安になってます😔

洗濯乾くのは嬉しいですね(^^)

• 9月16日