※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yまま
家族・旦那

旦那の虚言先日旦那が会社の接待があると嘘をついて友達と飲みに行って…

旦那の虚言
先日旦那が会社の接待があると嘘をついて友達と飲みに行っていました。昨日酔った旦那が口を滑らしました。

以前も
仕事だからと作業服をわざわざ着て実はスロットに。
なんてこともありました。

私に嘘をつく事に関して何も罪悪感がないんだと思います。飲みに行った、スロットに行ったことよりも
当たり前に嘘を付くことが許せません。

今、住宅ローンを組んで家を建てようと進めてきましたが、落ち込みすぎてこんな人と家なんか建てたくないと思い始めました。
又、共働きなのですが完全ワンオペで、食べた皿さえすぐ下げない。朝も出勤15分前まで寝ている。
ぐうたら旦那にイライラしてきました。

皆さんなら問いただしますか?
円満のため騙されてあげますか?

コメント

あすまま🌼

わたしは問いただします😇
わざわざこっちが我慢してまで
いい顔してあげてる必要ないと思うので💧

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

うちの会社は運送屋で男ばっかりなんですが、そういう人結構います。

有給だして、作業着着て出かける人。
年末年始の還付金は嫁には内緒の口座に入れて臨時収入って喜んでる人。

そもそも嘘を付くってことは、嘘をつかなければいけない状況があるんですよね。

嫁に後ろめたいから〜
嫁に本当のことを言うと、うるさいから〜など

問いただしても、あぁやっぱめんどくせぇなぁって思わせるだけですよ💦

嘘をつかないでもいられる心地の良い環境を作ってみるのはいかがですか?

私は浮気以外だったら何しててもいいと思ってます🙆‍♀️

なので主人もちゃんと言ってくれますよ😶

aiko

飲みに行くのもスロットも快諾します。嘘つかれる方が嫌なので😅