※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が飲み会から帰ってこない。普段飲みに行かないし、数ヶ月ぶりだっ…

旦那が飲み会から帰ってこない。
普段飲みに行かないし、数ヶ月ぶりだったから許したけど、まだ帰ってこない。
いくらテレワークと言えど明日は仕事ですよね。
18時に出てってまだ帰らないって。
まさかこのご時世カラオケなんて行ってないよね。
出て行く前に散々気をつけてね、カラオケなんて絶対行かないでよ。て言った。
LINEも既読つかず。
さあどうするか、
みなさんならどうしますか
ふつふつと怒りが。

コメント

ママリ

電話してみます❗️
なんかあったかと思って!って😅
うちの旦那も昨日は朝帰りでした💦
心配と怒りが混ざって
イライラモヤモヤしますよね😰

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    さっき返事来ました!まだ飲んでるそうです😡、、、
    心配もよぎりましたが居酒屋に居る証拠の写真送れと言ったら楽しそうに飲んでる友達の写真きて。
    本当イライラします。

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    家にいる方からしたら
    イライラしちゃいますよね😖💦
    今日を皮切りに飲み会に目覚めないことを祈ります😭😭

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    本当ですね、、、
    旦那には「冬になってまたコロナ増えてくるからしばらく飲み会行かないでよ」とは言ってあります😓どうなるかは、わかりませんが😓

    • 9月9日
deleted user

私の旦那は朝7時に帰ってきて、仕事着に着替えて仕事行きましたよ🙄
何度もあります。
無視したし、その日は実家に帰りました(笑)
気が緩みすぎてますね!
コロナになってからは初めての朝帰りでしたが、次されたらもう離婚だなと思ってます(笑)