※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みぃ
家族・旦那

皆様の旦那様見てて,ウザ(^^;)また始まった...って感じの変な...変わっ…

皆様の旦那様

見てて,ウザ(^^;)また始まった...って感じの

変な...変わった?中毒症状みたいなのありますか?


うちは「冷えピタ中毒症」だと思います

意味もなく冷えピタばっかり貼ります
頭痛い訳でも歯が痛い訳でも暑い訳でもなく
めっちゃ元気なんですよ
ホント無駄に使うからうざい

冷えピタも高いのに!どうもないなら使わないでよ!とか

ブツブツ言ってたら「別にいいやろ!冷えピタに恨みでもあるん。
1個5,6千円する訳でもないやろ!」って逆ギレ...←見ててうざすぎるから言ってるんですけど!

ホント呆れ果てます

今も冷えピタ貼ってますが...もう触れてませんw







コメント

(^∇^)カカカ(^∇^)

冷えピタ、もったいないですね(^_^;)
ご主人のお小遣いから買うなら別にいいですけどね(^_^;)


うちは、会話事態がウザイです(>_<)

  • *みぃ

    *みぃ

    ですよね!!勿体無いですよね!
    お小遣いも数日で全部使ってしまいます

    会話事態うざいって,分かる気がします(^^;)

    • 7月11日
はる

5.6千円しなくても
塵も積もれば山となるですよね(><)

うちは、「なんかお腹すいた病」( ー̀дー́ )
体調悪くても、最低3品に汁物も
ちゃんと作っているのに食べた30分後
「なんかお腹すいた」・・・ヽ(`Д´)ノ

ごはんおかわりすればいいのに
ラーメン作って。なんか作って。ヽ(`Д´)ノ

ごはんに不満があるなら食うな!
ラーメンくらい自分で作れ!!!
って感じです(^ω^;)

  • *みぃ

    *みぃ

    そうですよね!!
    冷えピタ高いじゃないですか...!

    うわぁ...それめっちゃうざいですね( ̄^ ̄)
    ちゃんと作ってるのに30分で言われたら...ため息もんですね(^^;)

    うちの旦那も似たこと言います!
    「お腹すいた」っても無駄に言いますが
    ご飯食べたあとに「今日何食べたっけ」っとか言いますよ...かなりイラって来ます

    ホント男って子供より子供ですよね!

    • 7月11日
myaai

冷やしたタオルじゃダメなんですかね( ;∀;)勿体無い…
うちは頭が痛いって言う度にロキソニン飲まれてます…(笑)
つい最近も、生理痛で死にそうになって、飲もうと思ってたら全部使われてました(´;ω;`)

  • *みぃ

    *みぃ

    やっぱり勿体無いですよね!
    冷やしたタオルは動き回れないから嫌らしいですよ
    貼るたびに私がブツブツ言うから「ケチ子が」って言われてます(^^;)

    ロキソニン飲みまくるのも困りますね
    生理痛で薬無しとか辛すぎます(><)
    別に用意しておかないとですね(^^;)

    • 7月11日
ゆきんこ

うちは同じマンガを何回も読んでいます(>_<)
新しいマンガを買ってくると、気づくと1週間くらい一冊を何回も読んでいます。それで何回も笑ったりしています。もう読んだでしょ?内容知ってるでしょ?と言ってもやめません。
別に私に被害はありませんが、私には理解できないので気になって仕方ありません(笑)


冷えピタ高いですよね(;o;)
暑いから貼るときもちいいのかもだけど、いつもオデコについてると確かに気になっちゃいそうですね♡💦