※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タイガー
家族・旦那

現在別居中です。別居理由は価値観の違いから夫婦喧嘩が絶えない事が始…

現在別居中です。
別居理由は価値観の違いから夫婦喧嘩が絶えない事が始まりでした。お互い離れて数ヶ月し、先日子供達の事も考えて徐々に寄り添っていって再構築しようと言う事になりました。
とりあえず1ヶ月に2.3回は家族の時間を作ろうとなったのですが、この別居期間中の旦那の浮気が不安です😥
過去に1回浮気されてから信用出来なくなりました。
これと言って怪しい行動とかはなく、ただ夜のLINEが返ってくるのが遅かったり(仕事が明らか終わってる時間で起きてる時間帯)アパートを借りてるのですが女を連れ込んでないかも心配です。
戻りたい気持ちとこんな不安な気持ちになるならこのまま別れた方がいいのかなとも思ってしまう自分もいます。
別居中の浮気が心配な時ってどうしたらいいと思いますか?

コメント

浮気がまだ、心配になるという理由でしたら
まだ好きな気持ちはあるんですよね?
そしたら旦那さんにGPSなど入れて貰えたりできないでしょうか??

• タイガー

タイガー

一緒にいると喧嘩が耐えなくて離れて心配な気持ちになりました😥
    GPS等はそこまでされたくないと以前言われてるので難しです😭

• 9月9日

私も浮気されたことあるので気持ちわかります😭

疑っても必ずしも浮気してるとは限らないし、浮気を突き止められるわけでもないし、会ってる時は楽しく過ごしてあってない時はサラッとしてた方がいいと思います!

あんまり心配したり縛ると悪循環に陥る気がしてます💦

はじめてのママリ🔰

私は旦那が出張行ってた間、子供が寝て9時くらいから電話ができる時はして少し話してそのまんま寝落ちっていうのをしてました!!
一回浮気をされたら日頃気にしない事でもきになってしまいますよね、、😭