※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
お出かけ

車の購入について。実際に乗っている方の意見など聞きたいです。MAZDA、…

車の購入について。実際に乗っている方の意見など聞きたいです。MAZDA、CX-8かTOYOTA、RAV4を検討中です。子供は小学1年生と、もうすぐ3歳の2人。この先増える予定はありません。スライドドアが便利なワンボックスは周りでみんな乗っているし、どれを選んでもかぶるのでSUVにしようと思ってます。キャンプやスキーへ行くこともあるので、荷物がたくさん乗るのもいいなと思います。

私はCX-8がいいな、と思っているのですが、主人はRAV4がいいようです。

CX-8
①フリップダウンモニター付けてますか?
②燃費は?
③勝手なイメージですが、MAZDAか〜ってかんじです。実際に乗ってみて性能等どうですか?リセールで値が下がるのも主人は気になるみたいです。

RAV4に乗ってる方の意見も是非お願いします!!


マツダ、CX8




コメント

nana

①✖️
②めちゃくちゃ良いです。
ディーゼルの方がもちろん燃費は良いが、ガソリンでも、他車と比較しても全く問題ないです。
③マツダはとても良い車だと思います。私はトヨタですが、旦那さんがマツダに乗っています。
マツダはデザイン性や性能においても、優れていると思います。
余談ですが、トヨタ車が好きな方はマツダ車を嫌うと聞いたことがあります。笑
私も、RAV4より8派です🤔

  • ころころ

    ころころ

    コメントありがとうございました!!お返事遅くなりすみません💦今日はRAV4の試乗に行きましたが、やっぱりcx-8がいいな〜と思いました。旦那とは平行線なので話し合って見ます😭

    • 9月12日
みかん

うちはRAV4です!
まだ納車して間もないですが、すごく気に入ってます!
ラゲッジはとても広いので、いろいろ詰めそうです🙆‍♀️

  • ころころ

    ころころ

    確かに荷物はたくさん詰めそうですね✨RAV4もすごく良いと思うので悩んでます💦お返事ありがとうございました!!

    • 9月12日