※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
妊娠・出産

お腹が張っているけど陣痛か分からない。病院に電話した方がいいでしょうか?

3人目を妊娠中です。今日はお腹張るなーっと思ってて測ったんですけどこれって陣痛ですか?上2人は破水から始まったので陣痛から始まるのが分からなくて💦病院電話した方がいいですかね?💦

コメント

ママリ

電話してみたほうがいいと思います😊✨

3女のママ

間隔も同じ感じだから陣痛かもしれないですね。
念の為病院に電話して見たほうが良いと思います!
私も陣痛かなとか思って一応電話したら3人目だと急に来て動けなくなる妊婦さんもいるから来てくださいと言われました。

• ゆーたん

ゆーたん

まだ35週だと点滴で陣痛抑えるんですかね?💦それとも出産になるんですかね?💦

• 9月8日
  • 3女のママ

3女のママ

赤ちゃんの体重とかにもよると思いますよ!でも3人目だと産ませちゃうかも…
    憶測なのでどうなるかは赤ちゃんとママの体次第だとおもいます。

• 9月8日
  • ゆーたん

ゆーたん

ありがとうございます!電話してみます!

• 9月8日
  • 3女のママ

3女のママ

頑張ってきてください!!

• 9月8日
Emmy

3人目だったら、連絡したほうがいいです!なおさら
すぐきてくださいって言われそうですね💦
もしも、陣痛であれば
頑張ってください!!!

かちん

陣痛だとおもいます。
病院に連絡して指示もらってください😃
あともう少しですね!

• かちん

かちん

35週なんですね💦
    病院に行ってから子宮口の開きなど見て張りどめするかそのまま産むかになるのかなっ思います。
    3人目だし多分そのまま出産になる可能性はありそうですが、、

• 9月8日
  • ゆーたん

ゆーたん

そうなんですね💦 痛みはあまりないのですがやっぱり陣痛ですかね?💦

• 9月8日
  • かちん

かちん

痛みあまりなくても間隔が約5分間隔なので陣痛かと、、
    私自身も3人目35w5dの夜に陣痛きて
    病院行ったら3・4分間隔子宮口3センチ開いてたので出産しましょうってなゆ
    夜中に35w6dで帝王切開(2人目が帝王切開だったので)産んでます。

• 9月8日