※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HAHAHA
妊活

生理予定日過ぎても陰性。1週間後に陽性の可能性は?リセットで早く生理来ることを願う。

9月3日に生理予定日ですが、まだ生理が来ません😣7日に検査薬したのですが、悲しいことに陰性でした。😂まだ望みはありますか?生理予定日1週間後に陽性なった方とかいますか?😢
リセットなら、リセットで早く生理が来て欲しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合排卵が遅れていたみたいで、ずっと陰性で、もー生理不順なんだ!と思ってたら3週間くらいして、ある日気持ちが悪くなり陽性が出て、妊娠してました🙌

• HAHAHA

HAHAHA

ほんとですか!🤩凄く希望が持てるお話ありがとうごさいます😭
    そして、妊娠おめでとうございます🥰❤️私も!このまま来ないことを祈って、来たら来たで受け止めようと思います🙇🏻‍♀️

• 9月8日
ちぃまさ

排卵日が確実なら今回は妊娠してないかなと思います。

• HAHAHA

HAHAHA

生理が来たらまた頑張ろうと思います😣💪🏻

• 9月9日
り

私も生理予定日4日で陰性で生理来ないです😭😂。
私の場合LHが今月高すぎて海外製の排卵検査薬でずっと陽性でわけわかめです😅
このままほっておいたら妊娠してた🥺!なんてことがあることを願いましょ😭🙏💖

• HAHAHA

HAHAHA

私も生理予定日1週間ほど前にドゥーテストの排卵日検査薬でしたら陽性になり、わけわかめな同じ状況です😂そうですね!😭もうそう祈るしかないですよね🤣お互い妊娠してますように🙏🏻😭❤️

• 9月9日
  • り

なんか妊活って難しいですね😭
    あんまり生理遅れたことないから
    期待してしまってました😅
    超排卵遅れて妊娠🥺💖
    なんて素敵な結果に
    とりてんさんと一緒になれますように💕

• 9月9日
HAHAHA

無事に生理が来ました😂
また頑張りたいと思います💪🏻😭