※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛が来るかと思っても、治まったり間隔がバラバラ。赤ちゃん次第だけど、早く会いたいです。陣痛が早く来る方法はありますか?

張りと痛みがある度に陣痛きたか!?と思っても治まったり間隔バラバラだったりもう正期産だし早く生まれてきて〜って毎日思ってます🙌🏼😆何か陣痛すぐくる方法ないですかね〜!笑 結果赤ちゃん次第なんですけど待ち遠しいです〜😖💓

コメント

べじたぶる

わたしも正期産入ってから色々試しましたが結局予定日超過しました😭
なにより効果があったのはやはり内診グリグリでした!
それをしてもらった次の日には産まれました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

内診グリグリしてくださいって言ったらしてもらえるものなんですかね?😂まだやったことなくて、でも痛いってゆうから少しびびってます笑

• 9月8日
  • べじたぶる

べじたぶる

言ったら多分してもらえますよ!
    確かに痛かったですが、個人的には思ってたよりは痛くなかったです(笑)
    予定日超過して誘発とかになるくらいならグリグリに耐えます😤

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!なら次の検診で言ってみようかな…笑 予定日超えるのだけは嫌なので耐えます😖笑

• 9月8日
ひなママ❁︎

待ち遠しいですよねー!🥺
私はスクワット毎日50回とかやったり、旦那の出勤(徒歩)に合わせてお散歩したり、マンションなので階段使ったりと、お腹張るようなことをしてました😁よく効果あるって聞くやつですね🙌
正期産入った時から少しずつ始めて、結果予定日より3日前に出てきてくれました💕それでも毎日まだかまだかと長く感じましたが笑
もうすぐ会えるので今はお腹にいる状況を楽しんで下さいね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スクワット50回、、😲!私なんて1日に30回やっただけで筋肉痛になりもう太もも痛すぎてできないです😂笑 私もジンクス色々試してるんですが、まだ効果でず…結局予定日らへんにご対面かな〜って感じです🙌🏼でもこの胎動もあと少ししか味わえないから存分に楽しみます^ ^

• 9月8日

たまたまかもしれませんが、ひたすらウォーキング、階段昇降を繰り返した次の日に陣痛がきて、その翌朝にうまれました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

街中にある階段上り下りしただけでもう息ハーハーです🤣笑 赤ちゃんも察して生まれてきてくれたんですかね!私も毎日早く出てこーいって言い聞かせてるんですがなんだかマイペースです🤤笑

• 9月8日
逢ちゃんママ

私は何もせず、昼間ボーっとして夜は眠りが浅いけど寝れるときに寝るっていう生活してたら予定日より4日早く産まれました😊
前駆陣痛は前からありましたが、来るときは来る😂
程よい運動も大切ですが、寝れるときにしっかり寝てください😍
特に陣痛来たら、痛みが少ないうちに寝ることをおすすめします👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!!私も仕事辞めてからは検診以外ほぼなーんもしてないです🤤笑
    気張ってるよりリラックスして過ごします✨

• 9月9日