※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
お仕事

給食調理の補助的な感じの仕事は、栄養士調理師の資格がない人が働くと邪魔ですかね??

給食調理の補助的な感じの仕事は、栄養士調理師の資格がない人が働くと邪魔ですかね??

コメント

な

そんなことはないです!
体力、速さと容量よくこなすことは重要ですが、家庭で調理できる技術があれば大丈夫です😊調理師は2年経験を積み受験して取得できる資格なので為になる資格にもなります✊

mh

今保育園の調理補助で働いています!
資格は何もないですが栄養士さんが調理をしてる時に出る洗い物や食器出し給食の果物切るなどの仕事が主です!
少しでも調理をしてる人の仕事を減らす為だと思うので全然邪魔じゃないと思いますよ😊

つぉしくん5さい

資格なくても働けますよー!

はじめてのママリ🔰

資格なくても募集してたりしますし、お家でお料理されてたら大丈夫だと思いますよ♪
たまに長年勤めていて意地悪な方はいらっしゃるとききますが😅気にしなくていいと思います🙌
友人も資格無しで、子供を幼稚園に預けている間、調理補助のパートしてましたよ♪

ディタ

給食調理の現場で働く管理栄養士ですけど、邪魔なことないですよ。
資格持ってても同じ仕事したりしますし。

案外頭も使うし、体力勝負なのでしんどい仕事も多いですけど、お料理好きなら大歓迎ですし、頑張って覚えようとしてくれてる方ならありがたいですよ!

ゆうママ

私は、病院の厨房で働いてます。無資格の調理補助です。
勤務して2年経過して今年、調理師の免許の試験を受けますよ☺️

皆さんがおしゃっているようなお仕事が基本だと思います。職場で多少、誤差はありますが!