※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

2歳の息子が高熱で熱性けいれん。九州は暑く、義母が26度設定の除湿を29度に上げたら眠れない。最適な温度がわからず困っています。

2歳の息子が久しぶりに9度以上の熱を出しました。
以前熱性けいれんしてるので座薬を使い熱を下げました。
九州に住んでいるのですが夜とても暑く妊婦の私も
体温が高く暑いのですが、義母と一緒に住んでいて
除湿の26度設定で、寒すぎる!温度上げてあげて!
ってゆわれたので確かに六畳ない部屋なので
ひんやりはしてますが除湿の29度に上げたら暑くて
眠れそうにありません。昔の人だから寒すぎるのは
良くないとの判断だと思いますが何度が最適なのか
わからなくて困ってます。。😓

コメント

(=^x^=)猫飼いたい☆

息子が今日、突発性発疹と診断されました。その時、先生が突発になる原因のウィルスは2種類あるから2回突発になる子もいると言われましたよ💦
そしてうちも上の子が熱性痙攣持ってるので、下の子もならないかヒヤヒヤしました😭


除湿の26℃は寒そうですね💦
去年まで九州に住んでましたが、だいたい27℃の冷房でした。人それぞれ体感温度違いますから、ななさんとお子さんが過ごしやすい温度でいいと思いますけどね😊義母も同じ部屋で寝るなら困るとこですが💦