※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ
子育て・グッズ

今生後6ヶ月なんですが、明々後日から慣らし保育が始まります。そこでま…

今生後6ヶ月なんですが、明々後日から慣らし保育が始まります。そこでまだ離乳食を初めてなくてそろそろと思ってるんですが、朝は8時出勤なので7:30ごろには保育園に預けます。普通なら離乳食を午前中にあげると思うんですが、こう言った場合っていつあげるのがいいと思いますか?まだ1回食です。ちなみに保育園では上げてくれないと思います。(アレルギーの関係があるので何個か項目があってクリアしてから上げてくれると思います。)

コメント

iro

別に朝にこだわらず夜にあげたらいいのでは?😊
朝は離乳食あげる時間なさそうなので私なら夕飯を離乳食にします😊
アレルギーが心配なら休みの日の午前中にあげます😊