※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

ムスメから幼稚園の話を聞くの、たのしい(*´艸`)でもお名前覚えているお…

ムスメから幼稚園の話を聞くの、たのしい(*´艸`)

でもお名前覚えているお友達

全員男の子(笑)

「いそのかつおくん(仮名)」
「ごうだたけしくん(仮名)」
「えどがわこなんくん(仮名)」

女の子は?と聞いても
「みーちゃん」しか言わない…

男の子と遊んでいるのかな〜?
パウパトロールとか好きだし、話が合うのは男の子なのかも(ΦωΦ)フフフ・・

コメント

deleted user

仮名のセンスwwww

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    あ、まるこさんだ♡
    (うちの島にもタコヤいます←)

    本当は今風のカッコイイ名前なんですけどね💦
    木手英一も捨てがたいのですが、リアル人名っぽくて却下しました(笑)

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんと!
    ぴよまめさんの島にもタコヤいるんですね🐙🐙🐙
    タコヤ見てるとたこ焼き食べたくなるんですよね(笑)

    さすがに実名出せませんしね😅
    桜木花道とかだったらもうコーヒー吹いてますwww
    木手英一分からなくてググってみたらキテレツでしたねw

    • 9月8日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    【我が島のラインナップ】
    ユキ
    おさい
    ブルース
    みやび
    クロベエ
    アイソトープ
    ナターシャ←!!!!
    タコヤ です♡

    タコヤの照りがおいしそうで…(;・ω・)ごくり
    ムスメに
    「タコヤキに木が刺さってるから取ってあげて」と懇願されます(笑)

    桜木花道www
    もう誰が聞いても振り返る名前ですねwww

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ナターシャ!?!?
    あれ?娘さん島民でしたか?笑っ

    発言が可愛すぎますね🥰
    取ってあげたいけど、それはつまようじや…(笑)

    病院で呼ばれたら全患者が振り向きますね(笑)

    • 9月9日
らりる

パウパト好きなんですね🤭
息子とも気が合いそうです(♡ˊ艸ˋ♡)

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    パウパト大好きっこです♡
    ムスメはチェイスとスカイが好きで、わたしはズーマとエベレストが好きです(←おばさんの好きなキャラは聞いていない)

    最近アニメが1本しか放映されなくて親子で欲求不満です…(●´^`●)

    • 9月8日
  • らりる

    らりる

    私も最近やっとパウパトのメンツ覚えました🤣
    息子はズーマ
    娘はスカイ、ズーマ
    が好きって言ってました😍
    そういえばパウパトの映画やるみたいですね😆💗

    • 9月8日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    ええっ!映画やるんですか♡
    それは見に行かなくては❗
    コロナで出歩けない気がしますが💦
    主役級のチェイスとマーシャルも悪くないんですが、なんか紳士的なズーマが好きです♡
    お子さんと語り合いたい←

    ちなみに我が家は
    毎日エンドレスパウパト@YouTubeです…(ヽ´ω`)

    • 9月9日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

えーー!えーー!えーーー!!!!
ぴよさん専業主婦ー!!!!(なれなれしい)
いつのまに!!
娘ちゃんも幼稚園!いつの間に!!!!!!
今日イチのびっくりです👏🏻
脱・社畜ですね🥰
唯一の仲間だと思ってたのに…←

そして仮名に笑いました笑笑

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    そうなんですよ!
    オットの転勤で仕事辞めて仙台に来ました!
    待機児童多すぎて保育園は泣く泣く諦め、幼稚園です💦

    がしかし。
    社畜の心は永遠(`-ω-´)✧
    専業主婦ではもの足りず、本日ハローワーク経由で2件応募しました!!!!
    といっても預かり保育は満員なので午前中だけなんですが…。

    さとういちろう とか
    やまだたろう とかに飽きたのでこのチョイスです(笑)

    • 9月8日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    なるほど!
    転勤なら仕方ないですね…(´・ω・`)
    仙台…トオイ…

    え!社畜同盟(いつの間に)復活?!🥰
    わたしも半年間休職して専業主婦やってたんですけど、コロナもあったし毎日暇で暇で、今月から復帰して楽しく働いてます笑
    社畜おそるべし(^q^)

    のびのびた、じゃなく
    ごうだたけしのチョイスが好きです笑

    • 9月8日