※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

生理の出血量が少なくて心配です。排卵しないと出血量が少ない人もいるのでしょうか?

生理の出血量が少ないです。が、これが普通なのか?!他人の量を見たことがないので分かりません💦
昨日の夜から生理開始、今日は2日目ですが、3時間付けっぱなしでも漏れないレベルです。普通の日用でことたりてます。
今回排卵せずの強制リセットだったからでしょうかね?排卵しないと出血量少ない人とかいますか??

コメント

N

排卵してないのなら内膜あまり厚くならずに流れたって感じですかね?
排卵してなくてならあまり気にしなくてもいいんじゃないかな?
私は排卵しててもそんなに量多くないです!

  • まっち

    まっち

    1番最後の内診では、おそらく内膜はかってて、8.5てかいてありました🧐以前排卵した時は大量でした😭この大量なのが普通なのかもわからないのですが💦

    • 9月9日
  • N

    N

    月経過多とか過少でなければ大丈夫だと思います!
    内膜の厚さによって量も変わってくるとは思いますが、変えても変えても出てくるとかの方がよっぽど怖いと思いますよ!
    無排卵の少ない月経は気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️

    • 9月9日