※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのゆい
妊娠・出産

下っ腹が時々チクチク痛む。前駆陣痛とか知らないからどんなんなの?下っ腹がドーンと重いんですか?

下っ腹が時々チクチク痛む。
便の痛みではない…なんだろ。
前駆陣痛とか知らないからどんなんなの??って不思議😱
下っ腹がドーンと重いんですか?

コメント

ゆ。ま。

私も最近下腹、尿道、膜などに刺さるような痛みがあります。前駆陣痛は規則的に張ったりとか生理痛のような痛みとかって言いますよね!でも実際よくわかんないですよねヾ(°∀。)ノノ゙

• きのゆい

きのゆい

張りとゆうものがよく分からないんですよね〜😅笑
    予定帝王切開なのでそれまでにもしかして破水して陣痛きたら…と思うと気が気じゃないです(;´Д`)

• 7月10日
  • ゆ。ま。

ゆ。ま。

そうなんですね(;´Д`)
    普段のお腹は柔らかいのに張るとすごく固くなります!あと私は張るとき必ず喉が苦しい感じになります!

帝王切開なんですね!事情はわからないですが、破水して陣痛来たらいけない理由がありそうですね(>_<;)

• 7月10日
  • きのゆい

きのゆい

常にお腹硬いんですよね〜( ´•д•` )💦なので張りはわかりません!笑

1人目の時に妊娠高血圧になり帝王切開になったので必然的に2人目も帝王切開なんです。破水して陣痛きたらVBACなので…子宮破裂の恐れもあるし〜って色々リスクがあるみたいです。今の病院だとVBACは出来ないので総合病院に言ってくれと言われると思います^^;

• 7月10日
  • ゆ。ま。

ゆ。ま。

え、そうなんですか(>_<;)
    横になっても立ってる時と硬さ同じ感じですか?

そうだったんですね。なんかすいません(、._. )、子宮破裂は怖いですよね…予定帝王切開の日まで出来るだけ安静に過ごした方がいいと思いますけど、2歳のお子さん居たらそういう訳にもいかないし、毎日不安ですよね(._.)

• 7月10日
  • きのゆい

きのゆい

横になってても立ってても硬さ一緒です!

全然大丈夫ですΣd(・ω・*)
    1日が手術予定なのであと3週間…普段は保育園に行ってるので日中は暑いし結構ダラダラしてます(∩´∀`∩)

• 7月11日