※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が歩行に問題があり、原因不明で心配です。同じ経験の方、助言ありますか?

もう少しで2歳になる娘が、起床時から上手く立ち上がれなかったり、左足を引きずるように歩いていました。
3時間ほどたつとだいぶ歩行も安定したのですが、時折ふらついています。

熱はなく、食欲もあるのですが、思うように歩けず癇癪を起こしています。
小児科に連れていきましたが、原因がわからず様子を見ることになりました。

お子さんが同じような経験をしたことのある方いらっしゃいますか?
理由がわからず、このまま様子を見ているしかできないのが心配です。

コメント

ママ

症状はいつからですか??
行けるところで小児神経の病院ないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    症状は今日の起床時からです。現在は落ち着いているように見えます。
    それほど遠くない所に小児神経の病院があるようです。

• 9月8日
  • ママ

ママ

数日続くようなら、動画を撮って見せてみてください‼︎
    寝てる時に足の下に物があって、一定時間神経を圧迫されただけの可能性もあります。

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますm(__)m
    様子を見て、続くようなら動画撮ってみます。
    なるほど…そのような可能性もあるのですね。娘は寝相が悪いのであるかもしれないです。

• 9月9日