※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eimama
妊活

妊活中で、生理予定日前にフライング検査をして陰性結果。新たな症状が出て不安。授かりたいと思っています。

妊活中です!
9/12が次の生理予定日ですが
今までと違う症状があり、気になって
予定日6日前、4日前とフライング検査してしまいました。結果は真っ白な陰性でした。
フライングなのはわかっているけど陽性になる人はなりますよね。
ちなみに今までにはなかったガスがすごい溜まる、
おりものの量が増えたなどの症状が出ています!
妊活初めて5カ月はたっているのでそろそろ授かりたいです。

コメント

deleted user

私も2人目妊活中です☺️
とにかく気にしないようにしよう、と思いルナルナも開いてなかったのですが通知で予定日1週間前です。ときてしまい…今日が5日前だったのですがフライングしてしまって真っ白でした😢

SAHO

妊活初めて4ヶ月です。そろそろ授かりたいなぁと思ってます。
Eimamaさんと同じく9/12が生理予定日です。フライング検査は真っ白見るのが恐くてしてません😭
微熱も続き頭痛もしておりものも増えてるから毎日そわそわしてます😅
お互い赤ちゃん来てくれるといいですね✨