※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいろ
妊活

妊活中で、化学流産経験あり。お隣さんの妊娠にショック。自分も赤ちゃんを願う。感情の起伏が激しい。

質問でもなんでもないんです。愚痴っぽいので、すみません。

二人目妊活して、前々回陽性反応が出て歓喜したものの、化学流産になりました。前回もダメで、ただいまソワソワ期です。

高温期10日目で、少しの身体の変化に敏感になってしまい感情の起伏が激しいです。


そして今、お腹がふっくらされたお隣さんを見てショックを勝手に受けてます。
3人目。。。いいなぁ。。。

色々あったのかもしれないけど、今お腹に命がいるのねと思ったら羨ましくて。
いいなぁ。。。


今私のお腹にも赤ちゃんがいてくれてますように!
ソワソワし過ぎて暇あったら携帯で調べちゃいます(´△`)


コメント

一向に疲れが取れない母

同じくです😔
インスタ見たら、友達がエコー写真載せてて即閉じました🤣笑

  • ちいろ

    ちいろ


    わかります!『ご報告』の文字が怖くて怖くてo(TωT)o笑笑

    • 9月8日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    怖いですよね笑
    そんな自分がいやです😔

    • 9月8日
  • ちいろ

    ちいろ


    ホント、前まではおめでとうの気持ちが多かったのに、いつの間にか闇になってます😖

    • 9月8日