※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
ココロ・悩み

コロナが怖くて買い物や外食は控えているが、他の人は気にせず出かけているのを見て不安になっている。感染拡大が心配で、触ったものにウィルスが付いている可能性も気になる。

コロナが怖くて買い物には特に下の子は連れていけません。
買い物も必要最低限です。
外食は3月から行っておらず友達にも会ってません。
私の住んでる地域はそんなに感染者は出ていませんがすごく怖いです。
スーパーとかでも触ったものにウィルスが付いてるんじゃないかとあまり触りたくないし、帰ってうがい手洗いするまで怖いです。

インスタ見ると都会の方でも小さな子どもを連れて出かけてる方を度々見かけますが私が気にし過ぎなのでしょうか。。

コメント

さらい

気にしなすぎなひと、かかっても仕方ないとおもうひとが増えただけでは?こわいとおもって外出控えてるひともかなりいますよ。

• さらい

さらい

インスタにわざわざ家にいるあぴーるするひともさいきんはそんないないし、、
    外にでたからInstagramあげてるんじゃないですかね。

• 9月8日