※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco
妊活

人工授精初挑戦。旦那さんの精子を病院に持参。朝6:00に取るよう指示。時刻に精子出るか心配。経験者、精子出し損ねたことある?

人工授精、初挑戦です。
二日後に、旦那さんの精子を持ってくるように病院の人に言われました。
朝6:00に取ったものがよいとのこと。
そんな都合よく6:00に精子出るものなんでしょうか??
人工授精の経験がある方、旦那さんが精子出し損ねて持っていけなかったってことありますか??

コメント

ちゃこママ

旦那さんが時間を見てご自分で出すんじゃないですか??

• Coco

Coco

ありがとうございます(^^)プレッシャーに弱い人なので、ちゃんと出るか心配で…😅

• 9月8日
  • ちゃこママ

ちゃこママ

そう言う人多いみたいですね😓
    変にプレッシャー与えずに、さらっとお願いねーくらいでいいと思いますよ!ファイトです👍✨

• 9月8日
みそちゃん

病院側がそう言うのなら旦那にお願いしておきます!
せっかくのタイミングなので出し損ねないように、前日は早く寝て余裕をもって起きてもらうしかないです!
頑張ってください!

• Coco

Coco

ありがとうございます。旦那を信じて任せるしかないですね!

• 9月8日

人工授精の時間から逆算して出さないといけないので、意地でも出してもらいました😂
うちの旦那朝20分くらいトイレこもって頑張ってました(笑)

• Coco

Coco

やっぱ、そうなるんですねー💦

• 9月8日
あー

今まで4回あります。
朝6時というよりは、病院まで2時間以内に届けなくてはいけない。ということではないですかね??

• Coco

Coco

そうですね。病院が8時から受付なので、6時に出してもらわないといけないんですよ💦6時過ぎると、旦那が会社に間に合わないので。

• 9月8日
🤩

うちの旦那は1回だけ焦ってしまったようで、数滴しかでなかった…としょげてたことがあります😳💦笑

• Coco

Coco

そういう日もありますよね😅

• 9月8日
Mm

3回人工授精にチャレンジして、3回とも6:00に頑張って出してましたよ!旦那は前の日から逆算していつもよりすこし早起きしてました。

• Coco

Coco

旦那さんエライ!!

• 9月8日