※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
妊活

デュファストンを飲んだら何日で生理きますか⁉️高温期17日目です。妊娠希望です。

デュファストンを飲んだら何日で生理きますか⁉️
高温期17日目です。妊娠希望です。

コメント

rara

デュファストン飲み終えて3日目の今日、生理きました😭
うさぎさんは妊娠されてるといいですね😊💓

• リンゴ

リンゴ

そうなんですね❗ありがとうございます✨

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

強制リセットのためですが、私は服用後5日目の今日きました◡̈⃝︎⋆︎*

• リンゴ

リンゴ

ありがとうございます!だいたい5日以内にリセットすると聞きますよね。

• 9月8日
ゆここ

1人目の時に12日デュファストン飲んでその2日後に受診、妊娠はっかくしました!!ちなみに高温期13.4日目くらいです(*´・ч・`*)

妊娠されてるといいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

• リンゴ

リンゴ

そうなんですね、検査薬で11日目で真っ白だったので諦めてたのですがまだ生理こないので…また検査薬購入してみます!ありがとうございます!

• 9月8日
  • ゆここ

ゆここ

高温期17日続いてるので可能性があるとおもいますよ!!⭐️

• 9月8日
  • リンゴ

リンゴ

そうだといいんですが…症状が何もないので不安で。デュファストン飲むと中には長期高温期になる場合も…とネットで見て…検査薬購入してハッキリさせます。

• 9月8日
  • ゆここ

ゆここ

そうなんですね😮

症状出だすのは人それぞれで、6週くらいからとかもっと遅いかたもみえるので…

検査薬したらさすがにハッキリしそうですね(・∀・)

• 9月8日