※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mam
妊活

排卵検査薬で反応があったけど妊娠検査はできない。強陽性じゃないから妊娠はないかな?試した方コメントお願いします。

ルナルナでは昨日が生理予定日 ラルーンでは今日が生理予定日です。

排卵検査薬が余っていたので 試してみたら 画像のような結果になりました。

排卵検査薬では 妊娠検査は出来ないと思うのですが 反応あったという方もいるみたいで…

でも 強陽性ではないので 妊娠の可能性はないですよね?

試した事のある方のみ コメントお願い致します( ; _ ; )

コメント

ちぃまさ

私はラッキーテストがたくさん余っていてもう使う事がなくなるので生理予定日には強陽性なってました。
強陽性じゃなくても陽性なら可能性はあるのかもしれませんがやっぱり妊娠検査薬でやってみては?!
生理予定日で排卵日が確実ならもう反応出ると思いますよ‼︎

• k.mam

k.mam

コメントありがとうございます( ; _ ; )

やはり 強陽性だったのですね…!

排卵日は確実な日は今回わからないのでなんともです…( ; _ ; )

• 9月8日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

私も初めて排卵検査薬で試してみたら本当に強陽性になってびっくりしました。
    今回の妊娠で最後なのに先月タイミングとった日にラッキーテスト届いて…
    なので大量にあるんです…
    妊娠してますように‼︎

• 9月8日
  • k.mam

k.mam

前回 生理予定日付近に 排卵検査薬してみたら真っ白だったので もしかして…と思いつつ 正しい検査方法ではないので期待はしない様にしてるんですけどね( ; _ ; )

私も今回で妊活お休みに入るので 早期妊娠検査薬 手元にあるのですが なかなか怖くて…まだ出来てません💭

• 9月8日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

陽性の色なのでドキドキですね‼︎
    私なら生理きてやっぱりかと思うならハッキリさせちゃいます(笑)
    フライングのメリット、デメリットがあるし悩みますよね😣

• 9月8日
  • k.mam

k.mam

わかります…!ハッキリさせた方が楽ですもんね🤣🤣

• 9月8日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

もう少し待つ感じですか?!

• 9月8日
  • k.mam

k.mam

今日中には頑張ってやってみます( ; _ ; )

• 9月8日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

おっ!
    そうなんですね!
    良い結果でありますように👍

• 9月8日
  • k.mam

k.mam

ありがとうございます(´。•ω•。`)

• 9月8日