※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

8月28日に婦人科で受診。生理遅れており、排卵かどうか不安。体温が上昇しているが、排卵しているか確認したい。おりものの状態も気になる。

8月28日に定期受診で婦人科に行きました。
生理予定日からもう何週間も経ってますが生理は来ず妊娠もなしです。
あ〜今回も無排卵だなって思いながら受診したのですが
排卵かなり遅れてるのかな?排卵しそうな気配はあるんだけど、、、と言われました。

30日にガクッと下がってから、ガタガタしてはいますが少しずつ上がり下がりしながら体温が上がってるように感じます。
でもどちらかというと3日から平均よりも高い体温なのですが、どちらかで排卵してるように感じますか??
それともまだなんでしょうか、、、

30日あたりからたしかにのびおりでて、3日あたりはかなり水っぽいおりものでした。


コメント

みみま

グンとあがってるのが3日なので3日ぽいと思います🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3日の日に排卵しててくれたら嬉しいですが、行為をしたのが4日前なので希望は薄いですよね😂

    • 9月8日
  • みみま

    みみま

    医療的には6日前から可能性はあるみたいですよ🤔💕

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    じゃあ少しでも可能性ありますね😭

    • 9月8日