※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友が自粛中に遊べないことに悩み、他のママ友が遊んでいるのをSNSで見て驚いている。そして、ママ友が遊ぼうかなと言ってきたが、自粛していると言っていたのに矛盾を感じ、困惑している。

ママ友が私は旦那に遊びに行くなと言われて
自粛してる遊べない。周りは自由に遊んでるから自粛してる側からするとね、、など呟きながら、
投稿しないだけで私と遊んだり
この前共通のママ同士で可哀想だねと話題になり
遊んだこと投稿しないけど、他の子のストーリー乗ってBBQしたり遊んでるよねと他のママ友が言っていて、
遊んでいることを知らないママは本当に外出てないのかと思ったと驚いてました。
今日ママ友がそろそろ友達と遊ぼうかなと呟いていて、知っている身からしたら、遊んでるじゃんとなりました。

こういう人だったっけ?となり、
そのママ友に今度遊ぶときは私の家でお泊りしたいと言っていたり、ストーリーには私は自粛してるアピールすごくてえ?ってなりました。

コメント

はな

旦那さんとインスタ繋がってるから投稿できないとか?🤔
そうじゃなければ何が目的なのかよくわかんないですね〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分ママ友しか繋がってなさそうです😓
    かまってなのか、私は自粛してるアピールか、、

• 9月8日
  • はな

はな

自粛してるアピールって謎ですね😂めんどそうな人だし私ならスルーして距離置くかもしれないです

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

幼稚園は違うし連絡しなければ会うことはないので距離置きます。
    共通のママがハロウィン会とかやればそこで会いそうですが😓

• 9月8日
ママリ

たまにいますよね😅
アピールしたいんですかね。
普段から誰も褒めてくれないのかな‥?
旦那さんと仲悪いのかなーって思ってしまいます‥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段旦那は出張ばかりで1人って言ってました。
    ワンオペつらいと、、
    誰も褒めてくれない環境もありますね💦

• 9月8日