※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

R先生に性別判定してもらった方々の完全確定までの期間や初回の判定と後の結果について質問があります。12週で8割、16週で再確認予定とのことで、不安があるそうです。

R先生に性別判定してもらった皆さん、何週くらいで完全確定しましたか?
また、初回が6〜8割判定だった方、完全確定まで同じ性別でしたか?

私は12wで8割、16wは角度が悪くてよく見えないので次回また確認しますと言われ、まだソワソワしています😅

コメント

、

12wで8割女児と言われましだが16wの健診の際に素人でも分かるくらいはっきりと男の子で、一応そのエコーも送ってそこで完全確定でした🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    8割女の子判定で実際男の子だったんですね! 16wだと角度がよければ男の子のシンボルしっかり見えるって聞きますもんね😁
    我が家も今回16wで確定もらえるかな?と思ったら赤ちゃん背中向けて寝てておあずけになりました🤣

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

初めまして☺︎!
12wで消去で女児寄りと言われ
14wで男児完全確定いただきました!

16wで.病院で確認してもらうと.隠してなんにも見えなかったです🤣笑
なんで.男の子の用意していいのかまだ不安です!
はやく性別わかりたいですよね★

• ママリ

ママリ

はじめまして!コメントありがとうございます✨
    14wで完全確定😳早いですね!!
    でもやっぱり自分の目で見ないと心配ですよね💦
    今16wで予定日きっと同じ頃ですね!お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊

• 9月8日
るる

1人目男の子の時は16wで
2人目女の子は、21wです。

2人目の病院は、22週以降ではないと性別教えてくれない病院で、21週になってFL測るようになったので、その動画を送り完全確定貰いました。

11w、12w、17w分のエコー動画を送り、8割女児→21wで完全確定という流れです😊

• ママリ

ママリ

1人目の男の子は16wで分かったんですね!角度が良ければ私も今回分かったのかな〜😅
    最初8割判定だとそのまま完全確定or性別変わった方どちらもいらっしゃるみたいですね💦
    次回か遅くてもその次の検診には分かると期待します!!

• 9月8日
mei

7割男児から20wで女子完全確定しました!!

• ママリ

ママリ

7割男の子から女の子完全確定だったんですね😳 確定までまだまだ分からないですね💧
    初めての子なのでどちらでも楽しみですが、ベビー服眺めてはソワソワしちゃいます😅

• 9月8日
みみ

12週の動画で女児寄り、17週?の動画で女児完全確定でした⭐️

• ママリ

ママリ

女の子で17週に性別確定するって早めですよね!!
    R先生の完全確定、私も早く聞きたいです😊

• 9月8日
むーみん

13wで8割男児、17週で女児確定でした!産院から先に確定もらっちゃいました。笑

• ママリ

ママリ

8割男の子から女の子ってこともあるんですね😳
    うちの子はどっちだろう…R先生が先か産院が先か、確定までドキドキです😆💕

• 9月10日
課金ちゃん

つい先日16wの動画で、男児完全確定の診断を頂きました😍
まだ通っている病院では「多分男の子」程度ですが、もうR先生を信じています😁笑

ちなみに12wの静止画(横向き、ナブ見えた?)の時は、男児寄りと言われていました😳

• ママリ

ママリ

男の子で確定もらえたんですね!!男の子可愛いですよね🥺💕
    私もR先生の完全確定が待ち遠しいです🥰

• 9月10日